ブログ

2019/10/16 16:18



Mさん(30代女性)

フレイア・マリアージュ・レイ

宣言をしてすぐに、水瓶のような壺?からエネルギーが流れてくるイメージがみえました。あまりに突如だったので驚きましたが、そのまま身を任せる感じでいました。僕は、男性ですが、こういう女性に(フレイア)憧れているところがありました。今回、アチューメントを受けて、自分自身に芯の強さみたいなものが感じられるように思います。ありがとうございました!

 

 

Kさん(30代女性)レイキセカンドディグリー

先日はレイキセカンドディグリーの遠隔伝授、ありがとうございました。伝授中は、じわじわとした圧迫感を感じ、体が動き出すこともありました。3日後に、腱鞘炎の友人に早速遠隔をしてみたら、少し痛みがなくなってきたようです。もう少し試してからご報告しますね。ありがとうございました。


Mさん(20代女性)スピリット・レイキ

今さっき0時ごろから、スピリットレイキの伝授を受けました(^O^)私の体に綺麗なエネルギーが通った感じです(^-^)キラキラして綺麗だったのでもったいないから覚えてるうちに絵でも書こうかなーと思います(^-^)(笑)手先足先はほわーっとぽかぽかしてます(^-^)ありがとうございましたo(^-^)o


Sさん(20代女性)サードアイ・エンパワメント

伝授が終わるちょっと前から寝ちゃってたようて、起きたらむずむずが治ってましたo(^-^)oあんまりにもむずむずぴとぴとして、くすぐったくて笑ってたら太陽が見えました(^-^)?!以前のレイキの伝授の後もむずむずする事があって、その時は初めての体験で心配だったけど、受け入れて理解を深めたら治ったんです(^-^)そんなこんなで今回は、笑ってしまったくらいなので馴染めたような気がします(^O^)


Sさん(30代女性)レイキファーストディグリー

メールのように唱えてから横になって受けました。私には視覚的なものは感じられませんでしたが、感覚的なものははっきりと感じました。最初に胸のあたりが重く感じられてきて、いわゆるむせるような、胸に圧迫感を感じ咳がでるのかと思いましたが、出ませんでした。そして、その重みがだんだんお腹に移ってきて、腸がプクプク音を立てて動きはじめ、次に重みが足へ、肩から腕へと広がり、金縛りにあった時のような全身の硬直感の後、少しづつ筋肉が動きながらほぐれていき、細胞や筋肉が本来いなければならない場所へ組み変えられるような感じを受けました。不覚にもそのまま寝てしまったので、次の日に改めて受け直しました。初日ほどの急激な重みは感じませんでしたが、同じような順序で重みが移動していくのが感じられました。エネルギーを受けた後は(初日もそうでしたが)身体がリラックスしている気がしました。ただ、二日後くらいから少し胃の具合が重たく、沢山の食べ物を食べていないにもかかわらず、胃が重く調子がおかしかったのですが、自分で手を当てながら寝てみたら、少し具合がよくなったところです


Iさん(20代女性)フレイア・マリアージュ・レイ

まず、宣言後 すぐに手のひらがポワーっと温かくなり、数分後に 指先がピリピリしてきました。そして、また 数分後に頭の中に 雪を被った森のような場所がイメージとして浮かび、甲冑のようなものを着ている髪の長い女性が、馬に乗り 走り去って行くのが見えました。そして、その後、手はお腹の上辺りに置いていたのですが、手が空中え浮かんでいるような感覚になり、自分でも「え゛!??」っと、驚いてしまいました。伝授中は体が温かく、ポカポカとしていました。


Mさん(40代女性)レイキファーストディグリー

遠隔ではエネルギーが伝わりにくいんじゃないのかな?などと思っていましたが、遠隔でも感じ取れるのが不思議でした。コールイン伝授設定のメールをいただき、早速、横になりエネルギーを受け取りました。(40分間)感じは、両腕のひじから手のひらにかけてピリピリ・・・日をあけ、意識を集中して30分間(セカンド)これは、集中しすぎたのか、眉間のあたりがズンズンと痛くなってきてまた日をあけて・・・って感じでした。頭痛などは、エネルギーの強さによる好転反応らしいので安心しました。伝授が終わり、後はたくさん練習を積むだけです。有難うございました。


Hさん(10代女性)レイキファーストディグリー

ベッドで寝ながら受けたんですが、じわぁっとエネルギーが全身にまわってきました。そして40分の間、いろんな思考がかけめぐりました。途中で寝たり起きたり…意識はあまりはっきりしてなかったです。次の朝、エネルギーが体の中でグルグルしてました。まだうまく使えませんが、浄化を頑張ってみます。


Mさん(30代女性)遠隔ヒーリング

早速ヒーリングを受けてみました。大きな流れるような、もわもわしたものに包まれるような感覚があり、とても気持ちがよく、受けたあとはすっきりします。ありがとうございました!