ブログ

2019/10/16 16:28


Iさん(50代女性)サードアイ・エンパワメント 


サードアイエンパワメントという事でしたので、第六チャクラに直接何かを感じるのかと思っていましたが、私の場合まず両手がピリピリとし、暫くすると胸の辺りにピリピリ感が伝わって来ました。 そしてそれは胸からだんだん喉を通って頭の方にいきました。するとだんだん瞑想状態というか目の奥の方から小さな丸い星のようなものがちらほら見えたかと思ったら その後は何もわからなくなり時が飛んでしまいあっと言う間の30分でした。・・・


  

Tさん(30代女性)アバンダンディア・アバンダンス・レイ


 初回では途中から寝てしまった様で、再度行いました。どちらの際も、手のひら(特に左手)に強いビリビリとした感覚がありました。それから、全身が暖まるような感じも受けました。とても、心地よかったです。初回には、明るい光のような雲のような白いものが表れ、何故かタロットの「世界」のカードが見えました。今就職活動中なのですが、「採用します」との声が聞こえました。後日の時には、神々しい女性の姿が見えて、すごくありがたい気持ちになりました。初回の伝授からまだ数日しか経ってませんが、めったに当たった事のない懸賞に当たったり、思わぬ臨時収入が入ったりと、早くも効果が表れてきてるように思います。この度は素晴らしい伝授をいただき感謝しております。大変、良心的なサイトと思います。ありがとうございました。


 

Mさん(40代女性)レイキサードディグリー


受け取り宣言をした後、こめかみを強く押される感じと、頭頂部にシュワシュワ感を感じました。徐々に胸の辺りがドキドキとしてきて、上へと広がって、胸から頭までが脈打つような感じになりました。閉じた目には、紫色が渦巻いている中に、キラリと白い光が混じったり時々、急に光が入り込んだように、眩しい感じになりました。しばらくすると、背骨を中心にエネルギー?意識?体がグルグルと回る感じになってしばらく…それから後、閉じた目の暗闇の中で、無数の白い光の粒子がドンドン私に向かってきて全身が包みこまれた感じになり、私の全身の輪郭のあちこちで小さな泡がはじけるようにシュワシュワと体をくすぐり、それとほとんど同時に、私は浮かび上がっていますか?というような浮遊感に至りました。受け取り終了後、その全身のシュワシュワ感と浮遊感が心地よくて30分程そのままでいました。これから毎日 第四シンボル 発霊法を実行します。アチューンメント ありがとうございました。


 

Hさん(40代・女性)エンジェルライトイニシエーション(ヒーリング)


いつもお世話になっております。先日早速宣言をして受け取りました。様々な人間関係のもつれで、重くのしかかっていたブロックが、ヒーリングの後少し楽になりました。その後、珍しく良く眠れました。

 


Sさん(50代女性):レイキサードディグリー


アチューメントを始めてまもなく身体全体がチクチクと感じ始めました。しばらく身体が重く感じたのですが、すっと身体がとても軽く楽になりました。軽くなったと思ったら、ピンクに光が見え始めそれが段々と金色の光に変わり、その金色の光が見え始めた頃には、頭頂部に光が直接当たっているような、頭頂部だけがずっと温かくなり金色の光がずっと眩しいくらいに見えていました。途中、頭頂部がプチプチと音がして、感覚も薄皮が破れる感覚でした。30分がたち終了してもしばらく頭頂部が温かくちょっとボワーンという感じでした。


 

Aさん(40代男性)レイキサードディグリー


まず最初に、教わったとおりに、楽な格好で合掌し、アチューンメントを受ける宣言した次の瞬間(続けて「伝授は私に正しく伝わります」と言うよりも前)に、両上腿の付け根あたりに激しいしびれのような感覚を感じました。電流が走ったような感じです。びっくりしました。「わっ、本当にエネルギーが来た。」と思いました。その感覚は一秒くらいの短いものでした。それからしばらくは、特に何も特別な感覚はありませんでしたが(なんとなく、頭の両脇を手のひらで軽く覆われているような感じはしました)、だんだんおなか、そして上腿がほのかに暖かくなっていく感じがしてきました。そして15分位たったころ、突然体を軽く左右に揺さぶられるような感覚がしました。その感じは数秒続きました。その後、上腿の暖かい感覚がどんどん増してきて(温度がどんどん上がってきている感じ)、その暖かさがひざにまで達し、その心地よい暖かさは伝授が終わるまで続きました。特に両ひざ頭の暖かさが印象に残っています。最終的には、すねの辺りまで暖かさが広がっていきました。こうして40分間の伝授は終わりました。終わった後は、さわやかな心地よさと軽いだるさをしばらく感じました。