ブログ

2019/10/16 16:46

Hさん(30代女性)遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングを受け取りました。とても大きなエネルギーにふわ~っと包まれている感覚や、エネルギーが体内に流れる感覚、無数の小さなエネルギーに体中つつかれている(?)感覚など、いろいろな感覚を味わうことができて、とても気持ちよく受け取らせて頂きました。起きた後、とても頭がクリアになっていました。こんなに熟睡したのは何年ぶりだろう…ってかんじです。以前は不眠で睡眠薬を服用しており、今は睡眠薬を飲まずとも眠れるようになったのですが、今朝は、びっくりするほどすがすがしく、すっきりしました!



Mさん(30代女性)遠隔ヒーリング

私は、自分が友人と思っていた筈の人が自分を軽視することに、普段からとても憤りを感じておりました。一見明るく、人懐こい性格なので、すぐに友人は出来るのですが、長続きしないことにも幻滅し、落ち込むパターンを繰り返していたように思います。そのため、色々なセミナーに通ったり、ヒーリングを習ったりしたのですが、なかなか思うようにならず、苛立っていた時期に、更紗さんのサイトを見つけました。ヒーリング中は眠ってしまうのかと思いきや、体が熱く、手足がびりびりして、びっくりしました。また、脳裏にこれまで関係がうまくいかなかった人たちの姿が次から次へと出てきて、なぜか、なぜ、うまくいかなかったのかが分かりました。私は、率直な性格で、思ったことを相手に伝えてしまう癖があり、それが相手を傷つけていたようなのです。その答えは、とても自分で納得のいくものでした。それに気づかずに、これまでこんなに良くしてあげていたのにどうして、と思う自分は、とても思いやりに欠けていたと思います。ヒーリングの最中に少し、眠ってしまったようですが、その最中も意識はあり、夢を見たり、映画のフィルムが回っているように、色々なイメージが見えました。ヒーリング後は少し、ぼんやりしてしまいました。


Tさん(30代女性)レイキサードディグリー

サードディグリーのアチューンメントを受け取りました。その節はお世話になりました。ファーストとセカンドを受けた後は、体がだるくて、寝てばかりいる毎日を送っておりましたが、サードを受けた後は、幸福感が湧いて、生きていることがありがたい、と思えるように変化してきました。体も心もポカポカしていて、本当に受けてよかったと思います。ありがとうございました。


Hさん(30代女性)レイキサードディグリー

先日、サードディグリーの伝授を受け取りました。受けている最中はボーっとして、とても心地よい感じでしたが、数日前に終わった筈の生理が来てしまい、あせりました。更紗さんから浄化のプロセスとして起こっているとのこと、安心しました。いつも質問ばかりで申し訳ございません。これからもサポートを宜しくお願いいたします。


Cさん(40代女性)クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング

観音様のエネルギーが好きで、よくラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インのエネルギーを使っております。クァンインズ・ラベンダーフレイム・オブ・ヒーリングは、今まで使っていたものに比べて、より強く、より精鋭化された波動を感じます。そして、伝授中も、深い部分での癒しを感じました。しばらく会社の人間関係に悩む毎日ですが、その部分の癒しに使ってゆこうと思います。ありがとうございました。


Yさん(30代女性)レイキファーストディグリー

サロンでアロマテラピストとして働いております。レイキを使えるようになったら、もっと、お客様を元気にしてあげられるような気がしたので、伝授を受けました。自己伝授中は、何だかほわほわしたあたたかいものにくるまれているような感じがしました。手はじりじりと、時間がたつにつれ熱くなってきて、合掌がつらく感じるほどでした。伝授後は、なんだか手の熱が上がって、自己ヒーリングをとても楽しく感じました。アロマの仕事にも自分なりに使えそうです。ありがとうございました!


Kさん(20代女性)レイキファーストディグリー

最初、受け取ることを宣言したものの20分くらい経ったら眠さに耐え切れず寝てしまいました。その翌日にもう一度宣言し、受け取りました。伝授受け取りを始めて10分位経った頃に、手が熱くなってきました。最初に合掌した後もずっと手を合わせたままだったのですが、熱くなったり、熱が冷めて行ったりの繰り返しで不思議な感覚でした。なぜか途中で一度「ありがとうございます」と呟いた自分にも驚きです。自然と口から出た感じです。40分しっかりとエネルギーをいただきました。また、時間のあるときに12ポジションを行っていますが、皮膚の痒みが治まったことが初めてレイキ効果を感じた出来事です。体質的に皮膚が弱く、喉元が少しかぶれていた感じで赤くなっており、薬を塗っても痒みがなかなか治まらない状態だったのですが、12ポジションのうち喉の部分を特に気持ちをこめて行いました。すると翌々日に、「そういえば痒くない!」と気付きました。まだカサカサするものの、ずっと困っていた痒みが取れたことをとても嬉しく思います。アチューンメントを受けてから、毎日心身ともに心地よさを感じています。ありがとうございました!


Nさん(30代女性)レイキサードディグリー

宣言をして目を閉じた瞬間、ドワーっと一気に頭の上から流れ込んできて、ちょっと気持ち悪くなってしまったので、その旨伝えたら、優しく流れてくれるようになって。頭の左上から流れ込んできているような感覚でした。その後しばらくしたら眉間がムズムズし、またしばらくしたら左肩にピリッとした痛みを感じ、左腕全体がダル~くなって。全身暑くてダルくて、だいたい開始から27分くらいでスッとダルさが引いたので、「あ、そろそろ終わりの時間なんだな」とわかりました。目を閉じているのに金色の風景でした。金色の中に大きな岩があって、その上にあぐらかいて私が座っていました。