ブログ

2019/10/16 16:48


Fさん(30代女性)エネルギーライン・アクティベーション

子供が昼寝している間に、エネルギーライン・アクティベーションをやってみました。宣言してから、徐々にすぅーっとする感じが体の中を通っていって、背筋が伸びていくのがわかりました。終わってみると、恐ろしくこわばっていた背中~肩~首がかなり楽になっており、鼻も通ったようです。本当に不思議です。そして嬉しいです。続いてエンジェルコンタクトも・・・って思ったら、文章をぶつぶつ声に出して読んでいたら子供が起きてしまい断念。またゆっくりやってみます。楽しみです。また他のエネルギーもお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。


Aさん(30代女性)カラーズ・オブ・エンジェルス

先日はありがとうございました。準備をして、5,6分過ぎたあたりに、エネルギーを感じ取ることができました。少々いつも受けるアチューンメントに比べて、長いような気がしましたが、いろいろな波動を感じ取れて、楽しかったです!そういえば、30分間でしたよね。またよろしくお願いいたします!


Aさん(40代・男性)サードアイエンパワメント

レイキをサードまで取得しておりますが、今迄特に、それにより不思議な体験をしたことがありません。ただ1回だけ、目を閉じていても眉間の間に白い光のようなものが浮かんでくることがありました。そうしたサイキック能力が高まりそうな予感がしたので、サードアイエンパワメントを受けさせていただきました。伝授中、以前見た光と同じようなものを見ました。その感覚は、20分を過ぎてもしばらく続きました。それから数日間は、目を閉じていると、その光が見え、不思議でしたが、少し弱まってきた気がします。ですが、自分で再伝授ができるとのことでしたので、しばらく続けてみる予定です。お世話になりました。


Hさん(30代・女性)シルバーバイオレットフレーム

仕事で行き詰ってしまい、胸が苦しくなってきたので、先生にお願いして、私に一番合っているらしい「シルバーバイオレットフレーム」の伝授設定というものを行っていただきました。ヒーリングは大好きで、遠隔を含め、色々なものを受けてきましたが、アチューンメントは初めてで、不安でした。でも、自分でエネルギーを呼び出してみたら、とても、頭や胸がすーっとして、大分気分が楽になりました。21日間、続けてみますね。どうもありがとうございました。


Mさん(40代・男性)シルバー・バイオレット・フレーム

レイキのセカンドディグリーを対面で取得。その後は、レイキヒーリングを、私のティーチャーから、たまに受けております。アチューンメントというものははじめてです。波動といったものは、私にはさっぱりわかりませんが、受けているときは、ひたすら眠くなる反面、意識はしっかりある状態で、不思議でした。いびきをかいているのも、しっかり覚えております。終了したら、心身が、さっぱりしておりました。ありがとうございました。


Sさん(30代・女性)ハンズ・オブ・ジーザス

ハンド オブ ジーザス のエネルギーですが、キリストの手の感触をしっかり感じ涙が出ました。多分、キリストの存在を確信した日から、心臓に住んでいるからだと勝手に思ってます。ありがとうございました。


Mさん(30代・女性)アフロディーテ・ビューティ・レイ

アフロディーテ・ビューティー・レイのエネルギーを受取りました。まず、頭上からエネルギーがやんわり入り、下にゆっくり浸透していきました。心臓周辺に浸透中、胸と背中から飛び出してしまうぐらい、心臓の鼓動を感じました。これは、私の卑しい心とイエス様が闘っている音だと直感で感じ、伝授中でしたが、イエス様に従いますと唱えました。すると鼓動が治まり、下へゆっくりエネルギーが浸透致しました。暫くすると、私の好きだった人が2人出てきました。直後に、ピンクのオーラを放った金色の馬が登場しました。とても美しかったです。その後、エネルギーをゆっくり感じていましたら、アイルランドの妖精でしょうかね???福顔の面白い顔した小人のおじいさん兵士が沢山出て来まして、微笑ましく楽しい気分になりました。最後にイケ面の兵士が出てきて、次に、何故か福山雅治が浮かび、アラームがなり終了しました。とても気持ちの良いエネルギーでした。やはり、イケ面は良いな~としみじみ思いました(笑)。ありがとうございました。


Aさん(40代・女性)エリクサーⅠ&Ⅱ

1日目宣言してすぐに温かい空気を感じました。次第に全身が温まり・・・足と手は熱い位のエネルギー感じました。この心地良さについ眠ってしまうんです。ほとんど毎日の様に宣言し受取っていますが、やっぱり眠ってしまう私です。最近・・日常生活の中でエネルギーをたびたび感じられる様になりました。突然、手がピリピリしたり・・暖かくなったり・・きっとメッセージが送られているのでしょうね。鈍感な私は、まだまだ修行しなくては!この度は、お世話になりました。また、アチューンメントお願い致します。ありがとうございました♪


Mさん(30代女性)カラーズ・オブ・エンジェルス

こんばんは。color of angelsのエネルギーを受けとりました。忘れないうちに感想を送ります。実は3度挑戦しました。とゆうのは、エネルギーがあまりに重く、最初の2回は、ビックリして途中で止めました。不快な訳ではないので、3度目を挑戦しました。さすがに、3度目は冷静に受け取りました。頭から、滝の様にエネルギー(眩しすぎるぐらいの光)が流れ込んできました。首が詰まっているせいか、身体には少しずつエネルギーが浸透していきました。やはり、徐々に重くなりました。途中、水面に光が反射している映像が出て来て眩しかったです。光の中から、私の好きだった人の顔が浮かんできまして、ほんわかと良い気分になったのですが、その後から、色々な人の顔(嫌いな人ではないです)出てきましたので、気分が悪くなり、おもわず、ミカエルと叫びましたら、エネルギーがボンと入ってきました。その後は光(白と黄色)に包まれました。目覚まし時計を掛けて受け取っていたのですが、アラームがなる寸前に、パンと弾ける音が聞こえましたので、目を開けましたら、すぐアラームがなり終了しました。伝授の途中でしたが、ミカエルは来てくれた様な気が致します。ただ、剣の感覚は感じませんでしたが…今回のエネルギーは眩しくて、重量感のあるエネルギーでした。 受取りは成功でしょうか?おかしい様でしたら、また挑戦致します。優美さんにメール送信後、布団に入り、ガブリエルを呼び、どうか、全ての人に真理を与えて下さい。ひとまず私に神の計画をおしえて下さい。と言って眠りましたら、起きる直前、インドらしき所のの美しい姿をした王子の様な人が階段から降りて来て、私に像の冠(被り物)を被りなさいと言われて、何故か被り、王子様の前にひざまずきましたら、私は中(多分、心の事)を見るよと言って私に触れた様な気がした所で起きました。なんだか、家の中に何か存在して居ます。今日は、いつも以上に綺麗にして出掛けました。何が起こっているのでしょう。今はグランディングを意識しています。以上、ご報告申し上げます。


Iさん(40代・女性)エンジェルコンタクト

自己アチューンメントを行ってみたのですが、ぴんとこなかったため、先日、更紗さんからアチューンメントをしていただきました。受けている間は、普段から感じている、過酷な仕事の精神的・肉体的な疲れが楽になるような、ふーっと眠たくなるような、そんな感覚を受けました。また、すーっとしたエネルギーを本当に感じました。大変気持ちがよかったです。ありがとうございました。