ブログ

2024/03/04 17:16



本日3月4日(月)にヒーリングルームさくら及びヒーリングスペースセレスタインのレイキ伝授の受講生さま全員にレイキのファーストレベルになりますが、一斉遠隔再伝授を行わせていただきます☆

お時間は20時から20分間です☆

(今回は20時~の都合がつかないので、遠隔コールイン設定をさせていただきましたが、いつもの通りのやり方でお受け取りできますので、ご安心ください^^。)

※基本的に上記に記した通り、ヒーリングルームさくら及びヒーリングスペースセレスタインでの受講履歴が必要、つまり私からファーストディグリー以上の臼井式レイキの伝授を受けた方のみ、自動的に許可した上で行っております。レイキの受講者さまは特に私に断る必要はなく、自由に再伝授をお受け取りください※

再伝授の受け方はお時間数分前にお好きな恰好で寝るか座って合掌していただき「私はこれから更紗から送られてくるレイキ再伝授を受けます。エネルギーは正しく私に伝わります」と宣言をして、あとはゆったりとエネルギーをお受けとりください☆

日程は基本的には第一月曜日の20時〜20時20分の間に行いますが、たまに変更があることもあるかと思いますので、一応毎回ブログで発表させていただきます。何年も前に伝授を受けたきりになっておられる方も、これからエネルギーをあげてゆきたい方もぜひぜひ☆受けていただければ幸いです^^。