ブログ

2024/03/04 17:59



先週比引き続き水瓶座上に金星、火星、冥王星が入っており、金星と火星が牡牛座上の木星や天王星とスクエア気味のになっておりますが、10日に魚座上の土星、水星、太陽、海王星と新たに入ってきた新月が重なり、上記の木星・天王星と心地よいセクスタイル気味の配置になった影響が強そうなので、先週なんとなく進めてゆけなかった計画が、スムーズに動き始めるかもしれません。インスピレーションが湧きやすくなることも。また、水星が牡羊座に入ることから、自然とコミュニケーションが活発化して、他者との新たな交流が開けてくるかもしれません。

今週のエンジェル・オラクルカードⅡは「Arielle」(アリエール)です^^。

『サイキックな現象やスピリチュアルな体験があなたや周りの世界観を変えます。勉強、祈り、瞑想を通じてあなたが持っているスピリチュアルな能力を開花させましょう』SNSの影響だとも思うのですが、人の意識の輪と情報が地球上で大きく繋がった結果、確かに以前よりも、以心伝心したり、ちょっとした思いや願いが体現するようなことが増えてきた、とおっしゃる方とよく出会います(私もそう思います)。そうした意味で、ぜひ、ご自身に適したスピリチュアルをツールとして生かしてみると、個々人が導きを得られやすくなるように思いました^^。