ブログ

2024/03/11 15:22



昨日の10日に魚座上で新月が起こり、今日11日に牡羊座に進みました。その他、ここ数週間と引き続いて海王星、太陽、土星が魚座にありますが、12日に金星が引き続き魚座に移動しますので、なんとなくコミュニケーション上で共感力が増して、以心伝心というか、あまり大きな声を出さなくてもお互いの気持ちが分かり合いやすいような流れにはなっているかと思います。リラックスして、自然体で楽しく過ごすといいですね^^。

今回のエンジェルセラピーオラクルカードは、ずばり「Goddess」(女神)^^。

『この神聖な女性性エネルギーのマジカルな直感や慈しむ
性質を受け入れ、それを表現しましょう。ちなみに女性性エネルギーは、男性でももっておりますので、まずは自分の「金星」の側面、意識を柔らかくして今できる自分らしい表現を楽しんだり、心に降りてくる直感を素直な気持ちで受け取ったりしてみると、いい時間が過ごせそうな予感がします』