ブログ

2024/04/01 15:05



今週の大きな流れとしては、牡羊座上の水星の逆行が2日から始まりますので、その影響が出る人にはもう出ているかもしれません。新学期・新生活の時期でもありますので、コミュニケーションや情報の行き違いなどが起こりやすいかと思いますが、軸をもって慌てずに対処しましょう。それから、金星が5日に牡羊座に入りますね。自分がやりたいこと、楽しいことを中心に、行動力が増しそうです。全体的には、魚座にまとめて固まっていた星が動き始めているような印象なので、今後の目的や展望が定まっている方は、次の段階、フェーズがもう広がっているかと思いますので、そのまま行動してゆく流れになってゆくかと思われます。

今回のエンジェルオラクルカードは「Spiritual Growth」(スピリチュアル面での成長)

『あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。過程を思う存分、楽しみましょう^^。』